第九回(2006/10/03)

ルリ(困)いやいや、新しい機体の事をすっかり忘れていましたねぇ・・(汗)
?(汗)珍しいねお兄さん・・
ルリまぁ気にしないで紹介に参りましょうか♪


ペガサス
シャイニングペガサス

レイヴペガサスのSWS強化型
ロングバレルにベーシックコア、強化パーツとして左右にファームボルトを装備
ジャスティスイフリートやシンクロウェポンと違い、発射威力を調整できる。


ワイバーン
リフレクトワイバーン

シェイドワイバーンのSWS強化型
ショートバレルにラウンドタイプコア、連射強化装備のコネクトサーバーが付いている

ワイバーン
さらにコネクトサーバーを上下逆に付ける事でスタビライザーに
サブトリガーが使えなくなる代わりに安定性は上がる。


W
そして、今度もレイヴペガサス&シェイドワイバーンのように合体が可能。
シャイニングペガサスとリフレクトワイバーンを・・


合体
このように分解。
(ペガサスのコアビーダマンは使わない)

合体
ワイバーンをスタビライザーモードにしてペガサスのトリガーを接続。

合体
ワイバーンのコアビーダマンにペガサスの左肩アーマー、頭部アンテナ、ファームボルトを接続
バレルの前にペガサスのバレルを接続。(バレルについていたサイトをペガサス側に移動)


エクリプスドラゴン
エクリプスドラゴン

ファームボルトでパワーの上がったビー玉を楽に撃ち出せる合体形態。
さらにはバレルが長くなってコントロールも向上している。
もちろんシンクロウェポンやマガジン・サーバーも使えるため、非常にモードバリエーションが多い機体。

エクリプスドラゴン
余ったペガサスのコアビーダマンは的にして遊ぼう(汗)





ルリ(話)前のペガサス&ワイバーンを持っている人はコアを入れ替えてみるともっと強くできますよ。
?(汗)なんでノーマルコアになっちゃったんだろね。
ルリ(汗)なんででしょうねぇ・・・(汗)



© Rakuten Group, Inc.